ほけつくブログ

無ければ作ればいいじゃない。な感じで自分の好きなアニメの小物を作ってみたい。そんなブログ

ツキウタ。第5幕ぱしゃこれ!

こんにちは、マイペースに生き過ぎて何も更新できていない佐乃です。

 

つい先日ようやくツキステ。第5幕のぱしゃこれを購入できました!!

予約すればよかったのに行けばあるだろうと甘く見すぎてしまい、今まで購入出来てなかったんです…

何度かアニメイトに通ったんだけどいつもなくて…今回入荷したって情報が入ったので買いに行ってきました。

2箱ほど箱買いするつもりで多めにお金持って行ったのですが、あったのは1箱のみ。

しかも全部そろってないというね…

全部買い占めてやろうかとも思いましたが、もしかしたら私みたいに楽しみに待ってる人もいるかと思い5パック購入(それでも買いすぎ?)

ほんとはフルコンしたかったんですけどね…

今回はとにかく卒業しちゃう春さん、隼さん、夜君、いっくんの4人出て!!という感じでした。

だって皆大好きなんですもん!!しかたないですよね。

新しくなってもツキステ。は好きなままですし、俳優さんだって好きなのは変わらないけども、卒業しちゃったらツキウタ。キャラで出てこないってことでしょ?

寂しすぎます!

2.5次元って初めてたっだのでまだまだ知らないこといっぱいですが、それでも初めて1幕見たときはかなり感動したんですよ。

学生の時以来のわくわくが来たんですよ!

なので、かなり遅れて好きになった私にとってこれから参戦!って時に卒業してしまうというね・・・やるせなさがいっぱいです。なぜもっと早くに気づかなかったのか…

今まで出てたDVDももちろん買う予定ですが、過去のグッズとかはもうほとんど販売終わってて中々集められないですしね(とほほ)

だから!今あるうちに!集めて!いっきますよーーー!!!

 

つーことで結果!!(写真は載せてません)

まず開けてびっくりいきなり海さんのレア出ました。

ありがとうございます!

ありがとうございます!!

ありがとうございます!!!

(とても大事な事ですが3回で終わります)

 

そしてポーズや人数は様々ですが結果的に12人全員拝むことが出来ました!

カメラ目線じゃないのも込でですが…無いよりかはまし、うん。

春さん、隼さん、夜君はカメラ目線写真ようこそ!

いっくんは二枚入ってたけども二枚とも違う方向向いてた...それでも素敵です!

こう見るとフルコンしたいよね。レアは仕方ないとしてもさ。

どっかに売ってないかな...それとも行ったときは1箱しか置いてなかったけども裏にまだあったのかしら?もう一回アニメイト行ってみようかな?

店の人に聞いたら一番早いんですけどね。いかんせんチキンなんで。。。

また見つけたら買ってみようと思います!

 

ハートがキュンときてどっこいしょー!ツキステ。愛よ!永遠に!

ではでは、今回はこの辺で

 

 

 

~ところで~ 

ほんとはツキプロ文化祭にも行きたいのだが、東京遠いよ…

リアル脱出も好きな私としては悔しい限りです。

何故関西には来てくれぬのじゃ…

プロセラは関西組なのに~・・・