ほけつくブログ

無ければ作ればいいじゃない。な感じで自分の好きなアニメの小物を作ってみたい。そんなブログ

はじめましての自己紹介

まずは初めまして。

 

佐乃(さの)と申します。

関西在住

結婚二年目の専業主婦をしています。

 

趣味は、アニメ・マンガ・お絵かき

最近はツキウタ。にはまっています。

 

人見知りで一つ一つの動作が遅い。そしてマイペース。

いつもはまるのがワンテンポ遅く、アニメをやってる全盛期の時には何も気づかず、最終回目前や終わった後にワーキャーなるというなんとも残念な人物でございます。

いいなと思うグッズは売り切れ。イベントは終了している…

ツキステ。も最近第一弾を見て、おー!!ってなったばかりです

なのに、気になったキャストさんが卒業してしまうという

なんともやるせない状態。

 

な・の・で!そういった事にならないよう、なんでもいいからとりあえず

始まったアニメは全部録画。

家事の合間に見るのが最近の楽しみ(*´▽`*)

 

へたくそですが、お絵かきしたり、ミシンで何かを作ったり等々、

自分の好きなことに関して色々書いていきたいなと思っています。

どうぞよろしくお願いします